照れ笑いする顔が無邪気 深キョンがけん玉遊びする動画が色っぽい

新ドラマで妊活中の人妻役 大人のお色気も期待?

2018/01/14 17:30

女優の深田恭子(35)が、自身の公式インスタグラムにドラマ撮影現場の動画をアップ。「無邪気にけん玉で遊ぶ姿がかわいい」と、話題になっている。



 

■照れ笑いする顔がキュート

深田がインスタに動画をアップしたのは14日。

「『隣の家族は青く見える』のセットにはおもちゃが沢山置いてあります けん玉ってあると絶対やってみちゃう……でもこれしか出来た事ない……」


というコメントが添えられた動画には、ドラマのセットでけん玉で遊んでいる深田の姿が。数回失敗した後に、玉を棒に乗せ照れ笑いする顔が色っぽくてかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/Bd6TiHZHgbw/?hl=ja&taken-by=kyokofukada_official


関連記事:深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

 

■アラフォーでこの無邪気さ!

アラフォー世代に突入した深田は、成熟した大人の雰囲気と天真爛漫な愛らしさのギャップが魅力的。コメント欄にも、無邪気に遊ぶ深田の姿に萌えるファンの声が多数投稿されている。

・表情がかわいすぎます


・恭子お姉さんやばいです(泣)


・いつ見ても可愛いですね。ドラマ頑張ってください


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まだ振り袖も似合いそうな可憐さ
ドラマフジテレビ人妻妊活美魔女深田恭子エロかわいい隣の家族は青く見えるふかきょんけん玉ケンダマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング