しらべぇ

照れ笑いする顔が無邪気 深キョンがけん玉遊びする動画が色っぽい

新ドラマで妊活中の人妻役 大人のお色気も期待?

エンタメ

女優の深田恭子(35)が、自身の公式インスタグラムにドラマ撮影現場の動画をアップ。「無邪気にけん玉で遊ぶ姿がかわいい」と、話題になっている。

 

■照れ笑いする顔がキュート

深田がインスタに動画をアップしたのは14日。

「『隣の家族は青く見える』のセットにはおもちゃが沢山置いてあります けん玉ってあると絶対やってみちゃう……でもこれしか出来た事ない……」

 

というコメントが添えられた動画には、ドラマのセットでけん玉で遊んでいる深田の姿が。数回失敗した後に、玉を棒に乗せ照れ笑いする顔が色っぽくてかわいらしい。

 

■アラフォーでこの無邪気さ!

アラフォー世代に突入した深田は、成熟した大人の雰囲気と天真爛漫な愛らしさのギャップが魅力的。コメント欄にも、無邪気に遊ぶ深田の姿に萌えるファンの声が多数投稿されている。

・表情がかわいすぎます

 

・恭子お姉さんやばいです(泣)

 

・いつ見ても可愛いですね。ドラマ頑張ってください

 

 

■まだ振り袖も似合いそうな可憐さ

13日には晴れ着姿で絵馬を片手に微笑む写真もアップし、その美しさも話題になった深田。

「新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました 2018年 私、年女本厄!!! 三十代って厄年が多過ぎません?」

 

とコメントをしているが、白地のピンクの花があしらわれた着物姿は20代のような可憐さだ。

 

■新ドラマの人妻役にも期待

1月18日スタートのドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)では妊活にはげむ主婦を演じる深田。

アイドル出身で「女の子」のイメージが強い彼女が、アラフォーに差し掛かって演じる人妻役は今まで以上の「お色気」が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→胸の谷間がエロかわいい プールサイドで頬杖をつく深田恭子にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu