高橋一生は大絶賛も… 『行列』テレビ金沢の「暴れ馬」馬場ももこアナの行動に賛否両論

林マオアナが嫉妬して激怒しているという馬場ももこアナ。その個性に賛否両論

2018/01/15 06:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

14日放送の『行列のできる法律相談所 私とあの人、どっちが悪いですか? 今回も『あの最強の司会者』に決めてもらおう 3時間スペシャル』(日本テレビ系)にテレビ金沢の馬場ももこアナウンサーが出演。

「暴れ馬」とも称される女子アナらしからぬ振る舞いが、賛否両論となっている。



 

■林マオアナが馬場アナに激怒

番組では読売テレビの林マオアナウンサーが、「怒っている人物がいる」と紹介。それが、テレビ金沢の馬場ももこアナ。

レポート中に堂々とカンペを見る、休憩時間に勝手にドライブに行く、彼氏がいることを公言するなど、「らしからぬ行動」が別番組で特集されたそうで、それを見た林アナは、怒りで身体を震わせたという。


関連記事:水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

 

■スタジオで対面することに

そんな馬場アナは、林アナがレギュラー出演する『情報ライブミヤネ屋』(読売テレビ系)に、夏休みの代打として出演。

「えいえいおー」といきなり叫ぶ、大口を開けて笑う、テレビ金沢の応援に号泣するなど、やりたい放題。その様子を見た林アナは怒ったというが、ネットの反応は上々だった。

「真面目にやってきた自分はなんだったのか」と林アナは嫉妬を感じているという。そして2人はスタジオで対面することに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アナウンサーらしからぬ発言で度肝を抜く
女子アナ調査行列のできる法律相談所東野幸治高橋一生林マオ馬場ももこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング