元AKB48・増田有華、26歳でグラビアDVDデビュー 「初体験」の感想は…

94歳のおじいちゃんも思わずニッコリと鑑賞!?

2018/01/16 11:00

 

■参考にしたグラドルは平嶋夏海と壇蜜

セクシーに見せるためにほかのグラビアアイドルの映像を見て研究もしたそうだ。

「(同じく元AKB48の)平嶋夏海ちゃんのDVDを見てから撮影に行ったんですけど、なっちゃんのナチュラルなところが印象にあって、それを考えながら撮影をしたら恥ずかしさもなくなりましたね。色気は壇蜜さんのハードな動画を見まくりました。セクシーの頂点を極めているところは、壇蜜さんリスペクトでいきました」と答えた。


関連記事:グラドル・乃愛、初DVDでIカップバスト炸裂 「いろんな人に好きになってもらいたい」

 

■94歳のおじいちゃんがニヤニヤして鑑賞

記念すべきデビュー作だが、その映像を94歳の祖父が見たそうだ。

「ニヤニヤしながら「わしはこっちのほうが好きじゃ」とか言いながら見てくました。94歳のおじいちゃんが見てくれるのは嬉しいですけど、感慨深いものもありますね」とコメント。


関連記事:元HKT38・江藤彩也香 自慢のお尻を突き出しファンを悩殺「歳を重ねた分セクシーに…」

■次回作は屋久島かハワイでの撮影を希望

今後については、

「去年は念願のソロデビューができましたが、いろんなことをやっていそうでやっていなかった1年だった。もっと皆さんに認知してもらえるように、これまでにやったことのないことをやっていきたい。DVDも初めてでしたけど、撮ったらハマってしまったので、ぜひ2枚目のDVDも出したいと思っています。日本だったら屋久島で海外ならハワイがいいです」と意気込んだ。


【増田有華(ますだ・ゆか)】

1991年8月3日生まれ/T162・B84・W63・H88/血液型:B型/大阪府出身/趣味:音楽鑑賞・運動/特技:人間観察

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜デートグラビアタレントグラドルバリ島平嶋夏海元AKB48増田有華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング