元AKB48・増田有華、26歳でグラビアDVDデビュー 「初体験」の感想は…

94歳のおじいちゃんも思わずニッコリと鑑賞!?

2018/01/16 11:00

元AKB48のメンバーで現在は女優を中心に活躍中の増田有華が、ファーストDVD&ブルーレイ『Memoirs』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・新宿で行われた発売記念にイベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■自分からお願いをしてDVDデビューが決定

デビュー作となる今作は 昨年10月にバリ島で撮影されたもの。

「26歳になってこうやって動画のお仕事ができると思っていませんでした。じつは私からやりたいと言い出したのですが、水着が好きなので、いつかはやりたいと思っていました。出すと決まった時には身も気持ちも引き締まりましたね」

と思いを述べた。

「26歳という年齢はフレッシュではないかもしれませんけど、まだフレッシュなところにギリギリ入れると思っています。水着の動画を出すのはすごい挑戦でもありましたけど、残しておきたいものでもあったので、事務所にお願いしてDVDを出すことにしました」

と明かす。


関連記事:ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」

 

■テーマは彼氏と2人でバリ旅行

ストーリーは、「初めて彼氏と2人でバリ旅行をする」というテーマ。2人きりでいろんな場所でいろんな顔を見せられる作品になっているという。

しかし、初めてのDVDということで恥ずかしかったシーンも多かったそうだ。

「全部が恥ずかしかったんですけど、最後のシーンは水着を着て、ベッドに寝そべって相手を誘惑する感じ。このシーンはかなり恥ずかしかったです。でも私が恥ずかしがっていたら見ている人も恥ずかしいと思うので、そこはやるしかないと思って頑張りました」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■参考にしたグラドルは平嶋夏海と壇蜜
壇蜜デートグラビアタレントグラドルバリ島平嶋夏海元AKB48増田有華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング