イモト、無事帰国? 誕生日を竹内結子に祝福される近況報告に安堵の声

南極登山に挑んでいたイモトアヤコが1カ月ぶりにインスタを更新し、近況を報告

2018/01/16 08:00


 

■イモトの無事に安堵と祝福の声

インスタグラムが更新され、元気な笑顔を見せてくれたイモト。一連の投稿には、彼女の無事を祈っていた多くのファンから「おかえり」と祝福の声が寄せられている。

・イモトさんおかえりなさいませ!


・おかえりなさい! オンエア楽しみにしています


・おめでとう! おかえりなさい! ご無事でよかった!


・イモトちゃん本当に本当にお疲れ様です! 本当にスゴイ! イッテQ楽しみにしています!!


無事に登頂できたのかは同番組のオンエアを待ちたいが、彼女が無事に帰国できたことに多くのファンが安堵したようだ。


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■「安室奈美恵のコンサートチケット当選」を祈る声が続々

イモトといえば、同番組にて歌手・安室奈美恵の大ファンであることを公言していることで知られる。

今回、過酷なチャレンジに挑んだ彼女に対し「イモトが安室ちゃんの最後のコンサートに行かれますように」と祈りの声が捧げられる現象が起こっている。

イモトのインスタグラムのコメント欄には…

・安室ちゃんのコンサート当たってほしい! イモトさんに!


・お誕生日おめでとうございます。安室ちゃんのコンサート絶対行けますように! 直接会えますように! スタッフに邪魔されませんように


・イモトちゃんおめでとう。奈美恵ちゃんのラストライブ当選できることを祈ってます


・安室奈美恵さんのコンサート、絶対行ってください!


過去には、悪天候の影響で同番組の海外ロケ先から帰国できず、安室のコンサートに行かれなくなってしまったことも。

イモトは無事に登頂できたのか…オンエアが待ち遠しいのと同時に、彼女が安室のラストコンサートへ行けることを願いたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモト、現地のおじさんと唾液を交換 「これほぼディープキスよ!」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ケーキイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!竹内結子イッテQ登山部南極大陸ヴィンソン・シマフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング