イモト、無事帰国? 誕生日を竹内結子に祝福される近況報告に安堵の声

南極登山に挑んでいたイモトアヤコが1カ月ぶりにインスタを更新し、近況を報告

2018/01/16 08:00

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の企画で、南極大陸にそびえる名峰・ヴィンソン・シマフの登頂に挑んでいた、お笑いタレントのイモトアヤコ。

クリスマスはおろか、お正月休みを返上しての過酷なロケに出発してからおよそ1ヶ月。彼女のインスタグラムが続々と更新され、ファンからの安堵の声が寄せられている。



 

■竹内結子が誕生日を祝福

13日、イモトはおよそひと月ぶりにインスタグラムを更新。女優の竹内結子とバースデーケーキを囲い、祝福される様子を公開した。

https://www.instagram.com/p/Bd5F36dgR7_/?hl=ja&taken-by=imotodesse

イモトはこちらの投稿に

「#32歳になりました #精進したいとおもいます #すべりこみセーフ #結子さんありがとう #録画もありがとう」


と、32歳の誕生日を、無事に日本で迎えられたことを伺わせるコメントをハッシュタグでコメント。


関連記事:イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

 

■写真を連投? お互いを気遣うふたり

しかし、イモトは翌日の14日にもなぜか竹内との同じ構図の写真を連投している。

https://www.instagram.com/p/Bd5Gp3-ADdS/?hl=ja&taken-by=imotodesse

その理由は、最初の投稿に寄せられた竹内からのコメントに…

「え、アヤコさん目線きてないじゃん!!」

「あなたのお誕生日なのに勿体ない!」


確かに、最初の投稿では竹内の目線はしっかりとカメラにむけられているものの、イモトの目線が少し外れてしまっている。

イモトは、女優であり先輩である竹内を立てるために先の写真を選定したと思われるが、竹内は「主役が気を遣わないで」と後押し。これにより、主役が引き立つ2枚目の写真が投稿されたというわけだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イモトの無事に安堵と祝福の声
誕生日ケーキイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!竹内結子イッテQ登山部南極大陸ヴィンソン・シマフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング