「1ミリも結婚したくない!」 中居正広と田中みな実が「晩婚」激論

『なかい君の学スイッチ』で中居正広と田中みな実が結婚観で対立

2018/01/16 09:00

「晩婚」がテーマだった15日深夜放送『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で、「1ミリも結婚したくない」中居正広(45)とフリーアナウンサー・田中みな実(31)が結婚観で衝突。大きな話題となっている。

(画像は『なかい君の学スイッチ』公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■中居「結婚したくない」

「これまで一度も、1ミリも結婚したいと思わなかった」中居は、「結婚式を妄想する」馬場典子(43)に「わかんない。結婚式のプランなんて考えるわけない」と否定的。

これに田中が噛みつく。「お相手の方が『やりたい』っていえば協力してくれますか?」「一緒に決めることもいっぱいある」と主張するが、中居は「任せるよ」と中尾彬風に回答して取り合わない。2人の「結婚への想い」の差をのぞかせた。


関連記事:爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

 

■中居VS田中が過熱

「そもそも結婚は軽い詐欺。すごく良い人を装ったダマしあい。1~2週間しか持たない」と持論を展開する中居に、田中は「そこからが真実の愛なんですよ」と反論。

「お互いに(悪いところも)受け入れあって愛が育まれていく」と考える田中に納得できない中居は「育めねーよ。嘘ついてんだよ」「悪いところ絶対隠してるでしょ」、疑問をぶつける。

「最初はね。小出しにしていく」と諭すように語る田中だったが、中居は「一気に出してくれよ」と最後まで納得できない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人は「晩婚」
恋愛結婚TBS晩婚田中みな実中居正広なかい君の学スイッチ馬場典子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング