元・愛内里菜こと垣内りかに不倫報道 「未婚でシングルマザー」に好感もショックの声

元・愛内里菜こと垣内りかに不倫報道。「未婚でシングルマザー」をバネに子育てに取り組む姿が好感を得ていたが…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

かつて「愛内里菜」の名前で『名探偵コナン』(日本テレビ系)の主題歌でブレイクし、『NHK紅白歌合戦』にも出場経験がある歌手・垣内りか(37)。

未婚でシングルマザーながら育児と仕事に取り組む姿が、多くの人から共感を得ていたが、16日の『女性自身』で不倫が報じられた。



 

■ふたりでホテルのバーに向かう姿も

報道によれば、垣内と相手男性のA氏は、友人らとUSJへ遊びに行ったり、ふたりきりでお好み焼き屋、ホテルのバーなどへ向かっているという。また、バンコクへ旅行することもあったと伝えられた。現地では友人らと合流しているようだが、仲が良いことに変わりはないとのこと。

垣内、A氏の妻は不倫を否定している。


関連記事:東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

 

■「未婚でシングルマザー」強く生きることを決意

昨年4日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、現所属事務所のマンションに住まわせてもらっていることを明かしていたが、その所有者こそA氏だったようだ。また同番組で垣内は、息子の父親について「別れてから妊娠したのがわかった」との理由から連絡をとっておらず、「認知も言ってない」と語っていた。

番組後に更新されたブログでも、垣内は「ひとつの人生を羽ばたかせるため18年の歳月をかけて一人前に育てあげるということは容易いことではないと思っています」とし、「だけどできないことではない。親としての責任と愛情を強く持ちながら母として、父としての分まで頑張っていこうと思います」と、母親としての覚悟をつづっていた。

しかし、報じられた内容によれば、USJや海外では息子の姿は見られなかったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「ショック」の声
芸能女性自身不倫報道愛内里菜垣内りか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング