川口春奈が「身体をいじめてやろうと」 美筋肉ボディで男前美女に変身

イケメン王子8人をはべらせた女王様写真も似合っている?

2018/01/16 17:30

女優の川口春奈(22)が自身の公式インスタグラムにヘアメイク中の写真を掲載。舞台裏のナチュラルな素顔に添えられた「ドキッとするコメント」が注目を集めている。



 

■筋肉痛すら楽しむストイックさ

川口が話題の写真をアップしたのは14日。薄いグレーのカットソーを着用し男性のヘアメイクに髪を巻いてもらっている表情は艶っぽく美しい。写真には、

「筋肉痛は嫌いじゃないけど、さすがに筋肉痛が過ぎる日でした。笑 今年はたくさん身体をいじめてやろうと思います」


というコメントが添えられており、ストイックな一面が垣間見える。

https://www.instagram.com/p/Bd7FpijhgPj/?taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:川口春奈「身も心も削られて」 きつく苦しい撮影でSNS更新も激減?

 

■「僕をいじめて」という声も

20歳を過ぎてグッと色気が増した川口。大人になった元「正統派美少女」の近影に、ファンからも喜びのコメントも多数書き込まれている。

・かわいすぎます!! チェコから応援してます! cz


・春奈ちゃん、可愛いいいいい 筋肉痛嫌いじゃないとかすごいなぁ~! 憧れる!


・まず、僕をいじめて下さい


中にはチェコスロバキアからの書き込みも見られ、世界中から応援の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■王子に囲まれた女王様?
川口春奈美女女優筋肉トレーニング美少女清純派女優研音MEN ON STYLE 2017
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング