マツコが「うさぎメイク」を毒舌でバッサリ 「死ねばいい」発言に賛否

『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスが「うさぎメイク」をバッサリ。

2018/01/16 18:30

オネェタレントのマツコ・デラックス(45)といえば、歯に衣着せぬ発言で好感が高いといわれるタレントのひとりだ。

15日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で「うさぎメイク」について持論を展開。本音すぎる意見が話題を呼んでいる。



 

■「うさぎメイク」をバッサリ

番組では、「2018年JC・JKトレンド予測」についてトークを展開した。その中でマツコは、下まぶたを赤くメイクしてうさぎのように泣きはらした目元にする「うさぎメイク」について、辛辣な言葉を浴びせた。

うさぎメイクを知らないマツコは「どうせブスになるんだろ? みんな。目を充血させんのか?」と偏見に満ちた意見をぶつける。そして実際にうさぎメイクを施した女性の写真を見ると、「殴られた痕でしょ? これをカワイイって思うの?」とバッサリ。

さらにマツコは、自身が原宿を歩いているときに、こういったメイクをした女性を見て「ほんとブスだなぁって思って見てる」と感じるのだという。ついには「(うさぎメイクが)カワイイならみんな死ねばいいと思う」と本音を漏らした。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

■マツコの毒舌に共感の声

放送を受け、ネット上でもマツコに共感する声が数多く見られた。「よく言ってくれた」「気持ちよく言ってくれた」というコメントが並んでいる。

https://twitter.com/kusoyuri22/status/952927780978663425

https://twitter.com/yoppiiii__/status/952926983406551041

https://twitter.com/xx__Key__xx/status/952937066727264256

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「マツコのために存在してない」と反論の声も
マツコ・デラックス化粧流行月曜から夜ふかしうさぎメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング