橋本環奈、透明感あふれるキス顔に「チューしたい」と絶賛の声

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムに写真をアップして話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・橋本環奈(18)のマネージャーが15日、公式インスタグラムに橋本の写真をアップした。透明感あふれる一枚に、ファンからは喜びの声があがっている。



 

■透明感あふれるキス顔

橋本のマネージャーは、ニット姿でソファに座り、口をすぼめてどこか遠くを見つめる橋本の写真を公開。

https://www.instagram.com/p/Bd-JuhiFXCG/

マネージャーは、現在橋本が出演しているドラマ『FINAL CUT』(関西テレビ・フジテレビ系)の告知を兼ねて投稿したようだ。

さらに、「ポスタービジュアルを元にした、顔出しパネルが設置されたみたいですね!」と報告し、「今日私が一番テンション上がったニュースです! 設置期間中に絶対写真撮りに行こう。(環奈も一緒に写真撮ってくれるといいなぁ。きっとみんなもそう思ってるハズ…)」とコメントした。


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■「羨ましい」「大好き」の声

投稿を受け、ファンからは「天使すぎる」「かわいい」と絶賛の声があがった。さらに、写真を投稿した橋本のマネージャーにも「ありがとうございます」「うらやましい」といった声が寄せられた。

・マネージャーさんが心底羨ましいです


・もう本当に可愛い… 全てが好きです大好きです


・チューしたい


・可愛い! マネージャーさまのおかげです!


・はあああああ! 本日も銀河1天使ですと環奈さまにお伝えくださいませ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■偽アカウントに注意喚起
マネージャー橋本環奈キス顔インスタグラム偽アカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング