『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる…」とネット騒然

益若つばさの変化に「疑惑」の声が続々。しかし、目に見える顔の変化には事情があった

エンタメ

2018/01/17 07:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

鈴木奈々や小森純らと共にティーン向けファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍し、人気モデルでありながら「格安コーデ」を披露するなど、その飾らない人柄やパフォーマンスが多くの女性たちから支持されている益若つばさ。

そんな彼女が16日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。テレビ画面越しの彼女の近影に、インターネット上が騒然となっている。

 

■容姿に大きな変化が…

「神奈川 vs 千葉 vs 埼玉」というテーマにおいて、埼玉県越谷市の出身である益若は「ヤンキーが多い土地柄」であることを伺わせる、学生時代のエピソードを披露。

しかし、視聴者が感心を持ったのは益若のエピソードではなく「容姿の変化」。

https://www.instagram.com/p/lC1vsyLfRi/?hl=ja&taken-by=tsubasamasuwaka1013

こちらは、2014年の3月に彼女のインスタグラムに投稿された写真。向かって右側が益若なのだが、現在とはメイクや髪型が大きく異なる他、顔の輪郭の印象も明らかに変化していることが分かる。

 

■「疑惑」も浮上しネット騒然

女性芸能人の顔の印象が変わったとなれば、各所で囁かれるのが「美容整形疑惑」である。

案の定、同番組の放送中にツイッター上では益若の変化が大きな話題となり、「いじった?」や「アップデートしてる」などと疑惑の目が向けられる状況に。

中には「誰だか分からなかった」という視聴者も。

次ページ
■「顔の変化」には理由があった

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ