こじるり、千葉県愛が溢れすぎた発言に埼玉県民ブチ切れ 夏菜「ピーナッツ食ってろ!」

『踊る! さんま御殿!!』で千葉VS埼玉! 千葉出身のこじるり、ジャングルポケット・齋藤の埼玉ディスに…

2018/01/17 10:00

16日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に神奈川VS千葉VS埼玉出身のタレントが集合。

千葉県出身のこじるりこと小島瑠璃子(24)が「千葉のライバル」とされがちな埼玉県をディスった結果、埼玉県民の怒りが爆発している。



 

■千葉愛に溢れたこじるり

小島は「千葉にはディズニーランドや成田空港がある」と自身の出身・千葉県の魅力を語る一方で、ライバル視される埼玉県に対して「でも、埼玉には行かなくても人生を終えられる。(行かなくて)一生を終える国民は8割9割くらい」と毒を吐く。

これに同じ千葉県出身のジャングルポケット・齋藤慎二(35)も賛同。しかし、埼玉県出身の女優・夏菜(28)は激しく拒否反応を起こす。

「(コレっていうものが)無いからどの県にも歩み寄れる。優しい気持ちを持てる」と必死に反論し、「ピーナッツ食ってろ!」と切り捨てた。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■こじるりが止まらない

小島はさらに熱弁をふるう。「千葉は海も山のモノもあって、なにかあれば成田から飛び立てるから、国として機能する。埼玉は国として考えたら2週間持つか持たないか」と千葉と埼玉を「国」として考えて比較する。

これに夏菜は「埼玉はブロッコリーの生産がスゴイ。あと、クワイとか」と必死にアピールするが、周囲は千葉圧勝のムードに包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■千葉県知事に噛みつく
埼玉神奈川明石家さんま千葉小島瑠璃子夏菜こじるりさんま御殿ジャングルポケット・齋藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング