スタイル抜群の甘カワグラドル・成瀬りお 「パンツ破くのが快感でした」

シーンごとに減っていく服の面積に本人もビックリ!?

オトナ

2018/01/17 21:00

均整のとれたルックスにマシュマロのようなふわもちボディが魅力のグラドル・成瀬りおちゃんが、新作イメージDVD『りおブラボー!』(あしたまえーしぃー)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■シーンが進むごとに布面積が少なくなる

4枚目となる今作は、去年10月に伊豆で撮影されたもの。

シーンが進むごとに着衣の量が減っていくそうで「一番最初が制服なんですけど、どんどん着衣がなくなっていって、最終的に服がなくなるんですよ(笑)」と笑いながら紹介してくれた。


関連記事:成瀬りお、『鬼滅の刃』にドハマり中? 「善逸くんが最高にかっこいい」

 

■パンツを破くのが快感!?

お気に入りのシーンを尋ねると、

「猫耳にハートのニップレスの衣装ですね。これはプールに入るシーンなんですけど、下に紙パンツを履いてるんです。それでプールに入って自分で紙パンツをビリッて破くのが快感でしたね」

と、かなりギリギリなシーンを挙げてくれたりおちゃん。反対に、苦労したシーンについては、

「あみあみの衣装があるんですけど、それが初めて縛られるシーンだったんですよ。今までは笑顔でポップな感じだったのが突然セクシー路線になったのでどういう表情していいかわからなくて、苦労というか、『えっ』てなりましたね(笑)」と語った。

次ページ
■露出度の高さに本人もビックリ

この記事の画像(7枚)