吉岡里帆×ニット姿の破壊力が最強 『きみが心に棲みついた』初回に反響

吉岡里帆が連続ドラマに初主演 初回から主人公・今日子がインパクト強すぎ。

2018/01/17 16:00

 

■胸にしか目が行かない視聴者

https://www.instagram.com/p/BdmdT02n5_b/

ドラマ内では今日子がピチピチのセーターを着て、チャームポイントのネジネジ(ストールを中尾彬風に捻るアレのこと)を首に付けている。

吉岡が演じていることもあり、清純で天然そうな雰囲気が溢れる今日子だが、その刺激的な膨らみにネット上は大盛り上がり。ドラマの内容以上に、今日子の胸に対してのコメントが目立っている。


関連記事:吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

 

■「下着メーカー勤務」ゆえの期待も?

また、下着メーカー勤務のため、女性向けの下着を両手に持つなどのシーンも。そのせいか、視聴者の中には…

・吉岡里帆には、来週は後ろにある下着姿で出て欲しい!


・吉岡里帆のドラマ見た。下着メーカーに勤めてる役みたいだ。はやく下着姿を見せてほしいと思った


など、理性を失った反応をしている人の姿も確認できる。

また、作中には星名に命令されて、他の学生たちの前で裸になるシーンも。吉岡はここで「背中ヌード」を見せ、ネットでも盛り上がっていた。


関連記事:吉岡里帆、ワンショルダー姿にファン興奮 「久々にすごいの来た」

■ オトナ男性の9割は「おっぱいが好き」

しらべぇ編集部が、全国の20~60代男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」かどうか調査を行なったところ、男性のおよそ9割が「おっぱいが好き」と回答した。 

吉岡といえば、その控えめな顔立ちからは想像できない破壊力抜群のボディで、ドラマ内でも目立っている。また、不器用でまっすぐなOLというキャラクターも、男性たちの男心をくすぐりそう。

この先、今日子と吉崎の恋の進展を期待する視聴者も多いはずだが、同時に、吉岡のプロポーション目的でドラマを観る――という層も、獲得したに違いない第1話であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

こじらせ女子携帯電話下着向井理桐谷健太吉岡里帆漫画家きみが心に棲みついた瀬戸朝香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング