「自分に鞭を打ちながら…」 菜々緒の美しさの秘訣とは?

どんどん美しくなっていく菜々緒が、コフレドールの新イメージキャラクターに就任。そんな彼女の「美の秘訣」は?

17日、「コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会」が行なわれ、新しくイメージキャラクターに起用された菜々緒が登場。


画像をもっと見る

 

■ハンサム・ビューティ

新しいコフレドールのブランドコンセプトは「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」。菜々緒にぴったりの言葉すぎる…。

黒のタイトドレス姿が美しい! このドレスは、「しなやかさと強さ」をイメージしているそう。

「女性ってやっぱり体の丸みだったりとか…曲線を大事にしていきたいなと思うので。自分自身、トレーニンクを怠らずにがんばりたいと思います」


関連記事:菜々緒、福士蒼汰との美男美女ショットを披露 「お似合いすぎる」「眼福」

 

■美を磨くには?

そんな美しすぎる菜々緒、日々「より美しくなるため」の努力を怠っていない。

「自分自身が出来る限りのことは尽くしているつもりなんですけど。食事だったりとかトレーニングだったりとか…あとは、リラックスする時間をバランスよくとるように心がけています。


テレビや雑誌から情報収集するのがすごく好きなので、これは自分にあっているなって思ったものをいろいろ取り入れています。


とりあえず、自分に鞭を打ちながらやってる感じにはなりますね」


「ダイエットは明日から!」と先延ばしにしている人には、耳の痛い話だ…。やっぱり美しくなるには、「今この瞬間から」できることをきちんとやっていく必要があるのだろう。


■30歳に向けて

今年、30歳になる菜々緒。

「10代から20代になる時も、いろいろ考えたり不安があったり。なんか、20代になるとなんか変化があるんじゃないかと思っていたんです。でも、特にそこまで気負いせず、リラックスして自分のペースでいくのが一番大事だなって、その時思ったので。


30代に向けても、お仕事もプライベートも自分のペースで焦らずいけたらいいなって思っています。女優業もモデル業も、バランスよくできたらいいなって思っていて。


プライベートは、今年もちゃんとトレーニングを始められたので。30代に向けて、より一層トレーニングやメンテナンスをしないといけないなって思ってます。


(30歳になるのは)楽しみですね! 毎年毎年、今が一番楽しいって思える生活を送らせてもらっているので。30代も、今が一番いい年になるように心がけて、日々精進していきたいなって思っています」


よりカッコよく、そして美しくなっていく菜々緒。今年も活躍に期待したい!

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(5枚)