SHEILAブログにほしのあき登場 安定の美貌と華麗なるママ友集団

小倉優子や藤本美貴も登場し華やかすぎる美人ママ集団に

2018/01/17 19:00

ほしのあき

モデルでタレントのSHEILA(45)が、ほしのあき(40)ら「ママ友」との新年会写真をブログにアップ。美人ママが一堂に介した写真が注目を集めている。



 

■ほしのあき、小倉優子に藤本美貴

SHEILAがブログを更新したのは15日。ほしのや小倉優子(34)、藤本美貴(34)をはじめとするママ12人と子供たちでカフェレストラン『Bills』銀座店に集まった写真を投稿。

「久しぶりのマミー達とも会えてヨロコビー Bills銀座の個室を貸し切り贅沢な新年会をしちゃいました。ゆっくりのんびり弾丸トーク


3時間半いたけど、アッと言う間すぎてみんなで時間が足りなーいと言いながら帰宅 笑。 女子ってなんでこんなに喋れるんだろうね」


というコメントを添えている。


関連記事:森下悠里、超ミニ衣装でママ友ランチ会へ 「いや、お母さん…」

 

■よく見るとタレントやモデルも

ジュエリーブランドの代表・福王寺彩野の公式インスタグラムにも当日の写真がアップされている。

インスタグラムのタグからタレントの矢沢心(36)がいることも分かり、元タレントやモデル、国民的アイドルなど芸能人ママも参加したことが伺える。

https://www.instagram.com/p/Bd8vC79nevs/?hl=ja&taken-by=tinkpinkayano

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ほしのあきの安定の美貌
パンケーキインスタ小倉優子藤本美貴ママタレントほしのあき福王寺彩野矢沢心SHEILA松藤あつこBills
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング