予約1万本で超絶美少女がAVデビュー? 前代未聞のプロジェクトを本人に直撃

山梨県の山奥で育ったという、純真無垢な美少女だ。

 

■山梨県の山奥育ち

SOD

彼女が生まれ育ったのは、山梨県。中でも、最寄りのコンビニまで車で20分というかなり山奥だという。

「イノシシや猿が、ふつうに道路に出てきます(笑)。高校は農業高校で、調理を専攻していましたが、農作業の授業もありました。実家もぶどう栽培をやっています。


バイトでは、和装をしてみたくて旅館の中居さんをやったこともあります。東京の人とかも旅行で来てくれるから、お話するも楽しかったです。田舎だからこそ妄想がふくらんだ…というか、東京に憧れていて『できれば上京したいな』という思いはずっとありました」


今も実家から、看護系の大学に通ってるということだ。


 

■有名になりたい気持ちはあるが…

SOD

AVの世界を知ったのは、テレビ番組がきっかけだという。

「テレビとかで恵比寿☆マスカッツの方とかきれいな女優さんを見ることがあって、『私も有名になりたいな』と思いました。自分でプロダクションに応募したのですが、それでも不安な気持ちのほうが多かったですね。


有名になりたい気持ちはありますが、『私にニーズがあるんだろうか』『本当にファンの人たちがお金を出して私の作品を買ってくれるんだろうか』など、なかなか自信が持てなかったんです」

次ページ
■成功する確率は「自分では3割くらい」

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ