予約1万本で超絶美少女がAVデビュー? 前代未聞のプロジェクトを本人に直撃

山梨県の山奥で育ったという、純真無垢な美少女だ。

 

■成功する確率は「自分では3割くらい」

「事前予約1万本」というハードルの高さは冒頭でも触れたが、本当にデビューに至るかどうか本人に聞いたところ、「目標達成していただける確率は…自分では3割くらいだと思います」と控えめに語る。

取材班が、「でも結局、目標達成しなくてもデビューしてしまうのでは?」と念押ししたところ、「1万本いかなかったら、本当にデビューしません!」と、決意は固いようだ。


 

■デビューできたらしたいことは…

SOD

すらりとした体型もあり、もともとはモデルになりたい夢もあったという彼女。もしデビューに至ったら、

「モデルの仕事もやってみたいです。メイクやファッションも好きで、スタイリストをめざしていたときもあったので、撮影の現場でそういうことも勉強していけたらな、と。都会のいろんな人と関わって、自分もそのぶん成長できていったらいいな、と思っています」


と夢を語る。SODstarのメンバーでは、戸田真琴ちゃんが昨年11月に『ミスiD2018』を受賞。紗倉まなちゃんも、小説が映画化されるなど、AVをきっかけにして幅広く活躍している。

彼女の将来はどのように道が拓けるのか、注目したい。

・合わせて読みたい→Aカップグラドル神坂ひなのはなぜAVデビューを決めたのか? 初撮影の現場を直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ