HGの妻・住谷杏奈、「ブログ1記事で100万円の収入」に視聴者驚愕

『良かれと思って!』でレイザーラモンHGの妻・ママタレントの住谷杏奈が衝撃告白!

2018/01/18 10:00

レイザーラモンHGの妻で、実業家としても活躍するママタレント・住谷杏奈(34)が、17日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演。その発言に注目が集まっている。

(画像は住谷杏奈Instagramからのスクリーンショット)


 

■大桃美代子はMAX月収3000万円

「女性芸能人50人 業界の裏側暴露SP」と題して、女性芸能人の収入に迫る。

トップは「年間にCM7本契約」した大桃美代子(52)がMAX月収3000万円だったが、「MAX月収1001万円以上」は50人中わずか6人、住谷もそこに該当し驚きの金銭事情を明かす。

住谷は、自身で立ち上げたコスメブランドの大ヒットなどによりMAX月収1800万円を達成したと告白した。


関連記事:専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

 

■ブログ1記事で100万円

約8~9年前、「ブログ広告」全盛期、主婦タレントがほとんどいない時期に住谷は大きな収入を得る。

「ブログで商品を宣伝すると代理店から報酬が支払われる。1日1回、宣伝するだけで100万円の収入があった」と告白。「家賃も人件費もかからずここまで純利益があるのはスゴイ」と税理士も驚いていたという。

簡単に大金を手に出来た事実に周囲は騒然。「そこにたどり着くまでは苦労した。見せたくない私生活を切り売りして」と必死に弁解するが、「やかましいわ」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者驚愕
ブログ100万円住谷杏奈レイザーラモンHGママタレント良かれと思って大桃美代子最高月収
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング