サンドウィッチマンの気づかいがすごい! 伊達・富澤のコンビ愛にスタジオ驚愕

伊達は富澤のために美味しいものを買い、富澤は伊達のために充電器を用意して…お互いに、お互いへの思いやりがすごい!

2018/01/18 19:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

17日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、お笑いコンビのサンドウィッチマンがお互いに対する気づかいエピソードを披露。番組共演者たちを驚かせた。



 

■2人のコンビ愛とは

番組では、一番好きなお笑い芸人ランキングで明石家さんまに次いで2位、M-1歴代王者ベスト漫才コンビでは1位と紹介されたサンドウィッチマン。

そんな2人は、伊達はロケ先で美味しいものを見つけると相方の富澤に差し入れをし、一方の富澤は伊達のために何個も充電器を持ち歩いているという。

伊達:味の好みは把握していますよ。こないだも、ホテルの富澤の部屋に渡しに行きましたね


富澤:こいつが持ってないだろうなと思うから、何個も持ち歩いているんですよ


2人のコンビ愛ともいえるエピソードに対し、番組MCの指原莉乃が「(相方に)買っていかないんですか?」と同番組MCのフットボールアワー・後藤輝基に質問すると、「絶対、岩尾なんかに買っていかへんよ」と即座に否定。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■人気もすごい!

サンドウィッチマンの2人は、番組でも「なぜ好感度が高い?」をテーマに、トークが繰り広げられるほどの人気を誇る。番組を見た視聴者からも賞賛の声が。

https://twitter.com/mioopy0227/status/953662647232155649

ネット上では「サンドウィッチマンが好き」が多数。

伊達は「ぬいぐるみを集めるのが趣味」と公表している。男性がぬいぐるみを集めている…というと、あまりいいイメージではなさそうだが、「かわいい」という反応がほとんどなのだ。


関連記事:サンド伊達、お笑いエリートと寿司を食べて心境明かす 「羨ましい…」

 

■気づかいの印象?

しらべぇ編集部では全国の男女1,354人に「気遣いアピールをする人」について調査したところ、男女問わずどの年代も半数以上の人が「悪い印象」を持っている。

特に多いのは50代の女性で、なんと81.6%もいるのだ。

サンドウィッチマンの場合は、相手の気持ちを考え、必要だと思って行動しているだけであり、決して「アピールのため」ではない。

だからこそ、2人が多くの人から愛されているのだろう。

・合わせて読みたい→サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人気遣い人気差し入れサンドウィッチマン今夜くらべてみました強面富澤たけし伊達みきおコンビ愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング