すっぴんでも美人すぎる? 有村架純の「ランニング動画」にファン歓喜

有村架純は有言実行タイプ 前日の予告通りストイックにランニングをする動画

2018/01/18 17:30

女優の有村架純(24)が自身の公式インスタグラムにランニング中の動画を掲載。自然体の素顔がかわいいと話題になっている。



 

■すっぴんでも白く美しい肌

有村がランニング中の動画をアップしたのは18日。

「天気が良いのでいい感じでした。体へのアプローチ方法も25歳からは、変えていきましょうかね」


というコメントが添えられた動画には、顎にマスクをかけフードをかぶって歩いている姿が写っている。ほぼすっぴんのように見えるがふっくらした頬と白い肌が美しい。

https://www.instagram.com/p/BeE9HoCHDrC/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■こんな美女とすれ違いたい

プライベート感あふれる有村の姿に、コメント欄には絶賛の声が多数寄せられている。

・ランニング頑張って!! 可愛い


・こんなかわいい人がランニングしててすれ違ったら失神する


・偉いですね 有言実行 見える世界がまた変わって良さそうです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有村架純は有言実行タイプ?
すっぴんランニング美肌女優NHK紅白歌合戦トレーニングプライベートインスタグラム有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング