橋本環奈が「ゴチ」の新メンバーに加入 「太った?」の声が相次ぐ

橋本環奈が「ゴチ」シリーズの新メンバーとして加入して話題に。

(画像はTwitterのスクリーンショット)

18日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に、女優・橋本環奈(18)が新メンバーとして加入して大きな話題になっている。



 

■お金への不安も

前シリーズで同企画をクビになったナインティナイン・矢部浩之(46)、TOKIO・国分太一(43)の代わりに、Sexy Zoneの中島健人(23)とともに新メンバーとして迎えられた橋本。

「1000年に一度の美少女」の登場に喜ぶナインティナイン・岡村隆史(47)だが、一方で橋本に対して「お金持ってる?」と不安の声も。すると橋本は「ゴチのために働かなきゃいけない」と笑わせる場面も。

また、橋本が生まれたときにはすでに始まっていた「ゴチ」に対して「すごく歴史がある番組」と緊張しつつ、「最下位になりそうだな…という話は打ち合わせでも話してたんですけど…頑張ります!」とレギュラーメンバーとしての意気込みを見せた。


関連記事:橋本環奈、雪にはしゃぐ動画が170万回再生される 「可愛くて面白い」と絶賛の声

 

■橋本の加入に大興奮のファン

橋本のメンバー加入に、ネット上では「最高すぎる」「頑張ってほしい」と喜びの声があがっている。

次ページ
■「太った」と心配の声も

この記事の画像(1枚)