「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ…

竹内涼真が自身のInstagramに履歴書を公開。その電話番号にかけてみると…

2018/01/19 17:30

竹内涼真
(画像はソフトバンク公式CMのスクリーンショット)

2017年に大ブレイクした俳優・竹内涼真。今年もその人気はとどまることを知らず、朝ドラ『ひよっこ』(NHK)や『陸王』(TBS系)など、幅広い役をこなしている。

そんな中でもとくに注目されているのは、ソフトバンクのCM『学割先生 リョウマ教師になる? 履歴書篇』だ。白い犬の「お父さん」でおなじみの白戸家の一員であり、やや天然な役柄に女性たちから絶賛の声があがっている。




 

■「ツッコミどころ満載」の履歴書

https://www.instagram.com/p/BeFLK04BV5o/?taken-by=takeuchi_ryoma

CMで使われた履歴書をインスタグラムで公開した竹内。全てが「白戸○○」となっているなど、手の込んだ履歴書だ。爽やかな笑顔の証明写真はまさに好青年といった感じだが、名前の欄には「リョウマ」としか書かれていないなど、「天然キャラ」はそのままの様子。

CMでは「教員志望の就活生」ということもあり、好きな言葉は「Believe student」と記されている。色々とツッコミどころ満載な履歴書だ。


関連記事:竹内涼真、ネット民への呼びかけに共感の声 「訳のわからない噂、情報に…」

 

■大興奮のファン「即採用です」

履歴書を見たファンたちは大興奮。誰もが採用と断言し、履歴書の字が汚くとも、経歴がおかしくとも竹内涼真ならそんなことも気にもならないようだ。

・イケメンは証明写真もイケメン!


・即採用です!(笑)


・こんな先生いたらやばい学校毎日行きます


・字は汚いけど採用!


・24年4月入学で26年3月卒業!? まぁいっか! いいじゃないですか


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかのサプライズに感激
電話履歴書ソフトバンク竹内涼真お父さん白戸家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング