そんなことでわかるの? 彼氏の部屋で浮気を確信した痕跡4選

思いもよらないところから浮気を発見する人も。

2018/01/20 20:00

sirabee1205kobayashi002
(vchal/iStock/Thinkstock)

浮気をすれば、いくら自分が証拠を消したつもりになっていても、その痕跡はさまざまなところに残るもの。

とくに家では、男性が想像もしなかった部分で、浮気が見つかってしまうこともあるらしい。

しらべぇ取材班は、「家で浮気を見つけた・見つけられた」ことがあるという男女に、話を聞いてみた。



 

①ゴミ箱に捨ててある包装で異変に気付く

「お菓子をあまり食べない彼氏だったのに、家のゴミ箱にスナック菓子やクッキーの袋などが捨ててあるようになり、『あれ?』と思ったのがきっかけで別の女の存在に気づいた」(女性・26歳)


関連記事:ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

 

②髪の毛質や色でわかる

「浮気をした時に、寝室は入念に掃除をしていたんですが、排水溝の長い髪の毛の量で女が来ていると勘づかれ、『君の髪じゃない?』と誤魔化したら、『毛質も色も違う』とバレた」(男性・28歳)


関連記事:MAX・LINAが「彼の携帯を見る理由」に困惑 「聞いたこと無い」

 

③布団の匂いで他の女の存在がわかった

「彼氏の布団に入った時に、香水というわけではないんですが…なにかいつもとは違った匂いを感じて、そこから携帯を盗み見て、浮気を発見しました。女は嗅覚が鋭いって本当だと思う」(女性・29歳)


関連記事:若槻千夏が「男の見極め方」を語る 浮気男の特徴挙げ賛否両論

 

④気にも留めてなかったレシートから…

「部屋にあったレンタルDVDで借りた女子向けのおバカな恋愛映画のレシートを見られて、あなた一人で見ないよね? と…。『うちで映画でも見ない?』と女の子を誘って、お持ち帰りしたのがバレました」(男性・26歳)


関連記事:田中みな実、浮気発覚した元カレの逆ギレにドン引き 「水着ギャルと…」

■たった一度の浮気で振られる可能性も…

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,684名を対象に「一度きりの浮気でも許せない人の割合」を調査したところ、約6割が「許せない」と回答。

sirabee1227orange005

いくら浮気の証拠を隠滅したとしても、ほんのちょっとの痕跡で女性は浮気に勘付くこともあるようだ。

愛する人から捨てられないためにも、「女性の勘はあなどれない…」と諦めて、浮気はしないほうが懸命なのかも。

・合わせて読みたい→若槻千夏が「男の見極め方」を語る 浮気男の特徴挙げ賛否両論

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代〜60代男女1684名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気彼氏部屋痕跡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング