子供を押しのけて!? 駅の改札に割り込んだ人がした最悪行動3選

割り込みした挙句、逆ギレする人も…。

2018/01/20 15:00

sirabee1225orange005
(BestForLater91/iStock/Thinkstock)

混雑時の改札で、長い列ができてしまっている状況に遭遇したことのある人もいるだろう。そんな時、自分さえ良ければいいと、自分勝手に割り込みをする人もいるようだ…。



 

①小学生の子を押しのけて

「混雑した改札で、小学校低学年くらいのまだ小さな女の子が通ろうとした時のこと。


20代の若いサラリーマンが押しのけて割り込み、女の子がよろけて定期を落としたのに気にもせずにホームに降りて行きました。列からも『ひどい』という声が漏れていましたね…」(男性・26歳)


関連記事:電車の割り込みカップルを注意したら… 「思いもよらぬ展開」に衝撃

 

②ぶつかって割り込みした挙句にエラー

「私が改札を通ろうとした時に、タックルして割り込んできたオジさん。割り込むくせに、Suica残高が足りずに、エラーで通れない。


こっちは知らないオジさんに体をぶつけられて、割り込みされるだけでも不快なのに、さらにエラーで通れるまで時間もかかる。最悪でした」(女性・29歳)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③入れてくれないことに嫌味を言う
電車不快割り込み改札
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング