深田恭子の出演ドラマ「好きな作品」ランキング 1位はあの感動作に

現在『隣の家族は青く見える』に出演中の深キョン。『南くんの恋人』『神様、もう少しだけ』『ダメ恋』『ハロー張りネズミ』などの中で人気1位になった連ドラは?

2018/01/21 10:00

 

■第6位:『FiVE』(6.1%)

連ドラデビュー作の『FiVE』(日本テレビ系)が想像以上の人気を集めて6位に。深田がこのとき演じたのは「難病により車椅子生活を余儀なくされている少女」。

今でこそ肉感的な健康ボディの地位を確立した深田だが、10代の頃は片想いしているか重い病になっていたことが多かったようだ。


関連記事:人気セクシー女優、ファンの特定リプに困惑 「Siri以上にものSiri」

 

■第5位:『ハロー張りネズミ』(6.3%)

昨年放送の『ハロネズ』が5位に。懐かしい作品が続いたが新しい作品が食い込んできた。

https://www.instagram.com/p/BYHoppsAvaw/

現在放送中の『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)を除けば直近の作品はこれのため、数値が高く出たのか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第4位:『ダメな私に恋してください』(7.5%)
芸能深田恭子深キョン隣の家族は青く見える神様、もう少しだけ富豪刑事南くんの恋人ダメな私に恋してください
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング