「不倫がすべて悪いとは思わない」 『ワイドナショー』長嶋一茂の持論に賛否両論

小室哲哉の不倫と引退に長嶋一茂が持論を展開。その内容が賛否両論に

2018/01/21 14:00


 

■一茂の意見に賛同の声

長嶋一茂の意見に、同調する声が。

https://twitter.com/Foget1975/status/954883782972026880


関連記事:長嶋一茂、2世タレントの悩みに持論 「親の七光りと言わせとけばいい」

 

■反対意見も多い

一方でこれに反対する意見も。



関連記事:長嶋一茂が妻から「もう私の話はしないで」と注意受けた驚きの理由とは…

 

■女性の7割は不倫に否定的

「不倫がすべて悪いとは思わない」との持論を展開した長嶋一茂については様々な意見があるが、結婚したのなら、ほかの異性と関係を持つべきではないとの考えるのが一般的だろう。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に実施した「不倫する人をどう思う?」という意識調査でも女性の7割が否定的な見解を示している。

調査結果を見る限り、長嶋一茂の「不倫がすべて悪いとは思わない」という意見に同調する女性は、少ないといわざるを得ない。

ただし小室については「妻の介護疲れ」という背景があるだけに、その行動に一定の理解を示す人も多いようだ。

「介護」と「不倫」という現代社会が抱える複雑な問題を提起し、音楽活動を引退した小室哲哉。最後まで世間を驚かせ続けたことだけは、間違いない。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が妻から「もう私の話はしないで」と注意受けた驚きの理由とは…

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫フジテレビ調査小室哲哉松本人志ワイドナショー長嶋一茂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング