Gカップグラドル・西堀智美 花びらで隠すシーンにドキドキ

大迫力バストと引き締まったくびれが魅力のリケジョグラドル

グラビア

2018/01/21 21:00

現役大学生で91センチGカップのバストが魅力のグラビアアイドル・西堀智美ちゃんが、新作イメージDVD『サトラレテ、ミツメラレテ』(エスデジタル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■バリ島の綺麗な海で撮影

5本目となる今作は、去年の夏にバリ島で撮影されたもの。

バリ島を訪れるのは2回目という智美ちゃん。「年上の彼氏とバリ島で旅行気分みたいな作品で、今まで綺麗な海で撮ってことがなかったんですけど、初めてバリ島の真っ白な砂浜と、透明度の高い海で撮れたのが印象に残ってます」と振り返った。


関連記事:Gカップ女子大生グラドル・西堀智美 理想の男性は「絶対に年上」

 

■花びらで身体を隠すシーンにドキドキ

制服を着たシーンのほか、青いビキニをきてマッサージされるシーンも収録されているそうで「結構オイルを使って、今までの作品の中では一番ガッツリマッサージをされてると思います」とのこと。

また、花びらが一杯のお風呂で入浴するシーンを「全部本物のお花で、最終的にお花で隠して中の下着を取っちゃうんですけど、本当に取ってるので見えないかどうか私もドキドキしながら撮影したので、緊張感が伝わるかなと思います」とアピールした。

次ページ
■次はお兄ちゃんと妹の設定で?

この記事の画像(6枚)