「まるで最終回!」と絶賛の嵐 『99.9』深山父の事件の真相が判明

SEASONⅠでは、謎のままだった26年前の深山の父の事件。第2話では、その真実が明らかになった。

2018/01/22 14:00


 

■隠された証言

真犯人は当時、美里に好意を抱き、つきまとっていた派出所の警察官・小倉(薬丸翔)。

事件当日、コンビニ前で大介と別れた美里は、小倉と遭遇。小倉は美里に縁結びのお守りを渡そうとするが、美里は受け取らず、カッとなった小倉が美里を殺したのだ。

警察官を辞めた後は、海外で暮らしていたという小倉。しかし、彼はすでに死亡していた。

美由紀の証言や同じ派出所に勤務していて小倉を疑っていた同僚の相談も、闇に葬った大友検事。最後まで彼は、自分の間違いを認めなかった。


関連記事:武井壮、美女3名に囲まれた写真に驚きの声 「武井さんが一番弱そう…?」

 

■まるで最終回! ファンの目に涙が

ついに明らかになった26年前の事件の真相。最終回でも使える内容とクオリティに、ファンは大絶賛だった。

https://twitter.com/catluv5/status/955067268848762881

ファンの中には「最終回のようなこの回を越える面白さがこれから待っているのか」など、期待の声も少なくない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心に響く! 佐田の言葉に心を掴まれるファン
ドラマTBS木村文乃松本潤香川照之99.999.9-刑事専門弁護士-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング