石田ゆり子が謎のポーズ5連発 パンツスーツ姿がオトナかわいすぎる

パンツスーツ姿ではしゃぐ石田ゆり子(48)が少女のようなかわいさ。

(石田ゆり子)

年齢を感じさせない若々しさと、かわいらしい人柄で人気の女優・石田ゆり子(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。

お茶目なオフショットが話題になっている。



 

■パンツスーツでお茶目なオフショット

雑誌『ku:nel』の撮影時のオフショット。「なんなんだろうこのポーズ」と自身も困惑するような、風変わりなポーズの写真を投稿した。

「パンツスーツを着て。とっても新鮮な気持ちになりました」とのことだが、その影響でテンションが上ってしまったのだろうか。

そして「雪に慣れないみなさん、足元に気をつけて」とファンに向かって気遣いを見せた。


関連記事:石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

 

■「若々しい」の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ユリユリ可愛すぎます


・なんでそんなにかわいいんですか?


・かなりちょけてますね(笑)オーバーサイスのスーツが何故か懐かしいです


・僕と同じ48歳なのにまだまだ若々しい


・お茶目なところが大好きです!


■石田ゆり子は「美人・カワイイ」ならどっち?

「かわいくてキレイ」と、「カワイイ」「美人」を両取りする石田だが、世間は石田のルックスについてどのように感じているのだろうか。

しらべぇ編集部が石田ゆり子を知っている全国20〜60代の男女1,094名に調査したところ、「美人」が7割、「かわいい」が3割との結果になった。

石田ゆり子グラフ1

美人なのにお茶目でかわいい。そんなギャップが衰えない人気の秘密なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石田ゆり子を知っている男女1094名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)