ラストアイドル・吉崎綾 引退表明した小室哲哉から「素敵な楽曲をいただいた」

引退を表明した小室哲哉が新曲をプロデュース。

2018/01/23 18:30


 

お尻をギュッとするとオーラが出る?

『ラストアイドル』に参加したことについて聞かれると、

「入ったばかりの頃は、過酷なことをしているんだなと思っていました。ずっとラストアイドルのことを考えている時期もありましたけど、番組を出ていたことでお仕事もいただけるようになって。番組をキッカケで多くの人に知ってもらえるようになって、番組には本当に感謝しています」と振り返った。

オーディションに勝ち残った秘訣については、「勝ち残るために大事なことはオーラだと思う。指名されたらオーラを出そうと思ったんです。私はお尻のギュッとするとオーラが出るんですよ。こうやると元々あるオーラが出ましたね」と明かした。


関連記事:清水あいり、ガラス圧迫で変形した美バストにファン悶絶 「素敵だ…」

 

小室哲哉に「素敵な楽曲をいただいた」

イベントの前日に新曲のプロデュースをすることになっている小室哲哉が引退を表明した。その小室について聞かれると、

「素敵な楽曲をいただいたので、精いっぱい頑張っていきたいと思います」と言葉少なめにコメント。


関連記事:葉月美優、披露したグラビアが爽やかすぎて… ナチュラルな笑顔もたまらない

 

今年の目標はマルチに活動をすること

今年の目標については、

「今はまだスタート地点なので、これからいろんな面でマルチに活動ができたらと思っていますけど、まずは皆さんに知ってもらえることが最初だと思います。今年はマルチに活動ができる年にしたいです」と意気込みを話してくれた。


【吉崎綾(よしざき・あや)】

1996年6月3日生まれ/T150・B76・W55・H80/血液型:B型/福岡県出身/趣味:映画鑑賞・ヤギの鳴き真似

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビアグラドル写真集小室哲哉取材オーディションCDデビューラストアイドル吉崎綾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング