ラストアイドル・吉崎綾 引退表明した小室哲哉から「素敵な楽曲をいただいた」

引退を表明した小室哲哉が新曲をプロデュース。

2018/01/23 18:30

アイドルオーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)を勝ち抜き、昨年末にラストアイドルとしてCDデビューを果たした吉崎綾が、ファースト写真集『あやちゃん』(ワニブックス)を発売。

東京・新宿で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■知らない人でも楽しめる写真集

待望の写真集を発売した感想を聞いてみると、

「初めての写真集ということで、私も一緒に写真を選びました。いろんな表情、普段している表情やお仕事モードの表情など、いろんな雰囲気が感じれる写真集ができたと思います。私のことを知らない人でも楽しめると思います」と紹介した。


関連記事:深田恭子、大胆な水着姿でキレキレボディを披露 妖艶な表情もたまらない

 

お気に入りはオレンジ系

写真集は昨年10月にサイパンで撮影されたもの。

「初めてのサイパンでしたけど、行ったタイミングが雨季だったので雨が心配でしたけど、私は自称晴れ女なので、撮影の時は曇りで眩しくない状態で撮れました」と喜んだ。

お気に入りのカットについては、

「オレンジや褐色系の色が好きなので、今回初めて寒色系の色と組み合わせた下着を着てみました。ラストアイドルカラーでもあるので、個人的に素の感じが一番出ている1枚と思います」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お尻をギュッとするとオーラが出る?
アイドルグラビアグラドル写真集小室哲哉取材オーディションCDデビューラストアイドル吉崎綾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング