ダレノガレ明美、3億円のティアラとドレス姿に「お姫様みたい」の声殺到

ダレノガレ明美の花嫁姿がプリンセスすぎた…

2018/01/23 18:00

ウェディングドレスと言えば、多くの女性が「一度は着てみたい」と思う憧れの衣装。

モデルでタレントのダレノガレ明美が、豪華なアクセサリーと純白のウェディングドレスをまとった写真をインスタグラムで公開。そのあまりの美しさに、インターネット上で大きな反響を呼んでいる。



 

■3億円のティアラとウェディングドレス

ダレノガレは22日~23日にかけて、ウェディングドレスをまとった写真をインスタグラムに公開。

https://www.instagram.com/p/BeP-Rael-iA/?hl=ja&taken-by=darenogare.akemi

こちらは、結婚式場探しの「Wedding Park」のイベントに出演した際の写真。きれいなデコルテを露出した美しいドレス姿もさることながら、頭に飾られた豪華なティアラはなんと3億円という。

写真からも伝わるただならぬ重厚感と煌めきに、ダレノガレの美しさが一層引き立てられている。豪華なティアラにドレス、ライティングも相まって、まるで名画のような1枚だ。

ダレノガレはこちらの投稿に…

「Wedding Parkさんのイベントで3億円のティアラとステキなウエディングドレスを着させていただきました。ステキ過ぎました。女の子の憧れ。本番結婚式でも付けたいな」


と、自身の結婚への憧れを滲ませるコメントを添えている。


関連記事:ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

 

■「プリンセスみたい」圧倒的な美しさに大反響

こちらの投稿には、女性ファンを中心にダレノガレのウェディングドレス姿を絶賛するコメントが殺到。中には「本物のお姫様」といった声も。

・美しすぎる


・本物のお姫様


・THE美人!!


・ディズニーのプリンセスみたい


・かわいすぎて500回くらいいいね押した


自身もコメントにつづっている「女の子の憧れ」を見事に体現したダレノガレ。「結婚式本番」でそんな彼女と結ばれるのは、一体どんな男性なのだろうか…。


関連記事:親友に結婚式スピーチを頼んだら… 花嫁が“惨め”になるまさかの事態

 

■結婚式、洋装派が7割超え

しらべぇ編集部が全国の20~40代の未婚の男女496名を対象に「自分の結婚式では洋装と和装どちらを着たいか」調査を実施したところ、「洋装」と回答した人が7割を超えた。

結婚式の衣装

やはり、チャペル挙式やヴァージンロード、ウェディングドレスに憧れる人は多いようだ。しらべぇの既報によると、「和装派」では40代の男性が最も高い割合を占めている。

思わず見惚れてしまう美しすぎるウェディング姿。ダレノガレの投稿により、より一層ウェディングドレスへの憧れを強めた女性は少なくないだろう。

・合わせて読みたい→ありえない服装で結婚式場から連行された女性 「それはダメ…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:20代~40代の未婚男女496名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式幸せウェディングドレス花嫁ハーフダレノガレ明美ティアラGINZATANAKAWeddingPark
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング