レイザーラモンRGのモノマネ「石田ゆり子」がヤバイ 「絶妙なクオリティ」に抱腹絶倒

レイザーラモンRGが自身のインスタグラムを更新。石田ゆり子のモノマネが話題に。

2018/01/23 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・レイザーラモンRG(43)が23日、自身のインスタグラムを更新してモノマネを披露した。そのクオリティが「スゴすぎる」と話題になっている。



 

■石田ゆり子のモノマネを披露

RGは「あなたがいなかったら私たちの街はもっとパニックになってました あなたなしで雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか…スタッドレスタイヤさんいつもありがとうおつかれさま」と、22日の関東での大雪を受けてか、スタッドレスタイヤへ感謝の気持ちを伝えた。

https://www.instagram.com/p/BeRwEjRD1HN/

投稿に添えられた写真のRGは、ウィッグ、白いマフラー、コート、そして『FIRE』らしき缶コーヒーを持っている。そして文末には「ゆり子」との署名が。格好とセリフ、そして署名から察するに、女優・石田ゆり子(48)のモノマネのようだ。

石田が出演しているキリン『FIRE』のCMのパロディだが、「ありがとう、おつかれさま」と微笑みかけてくれる石田の優しさを表現しているのかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=PZD8K2n7NrE


関連記事:石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

 

■「どうみてもゆり子」「最高」の声

RGの投稿を受け、ファンからは「爆笑」「どことなく似てるのがくやしい」と絶賛する声があがった。

・もうどうみてもゆり子!! めっちゃ癒されました!! テレビで見たいなー


・目ほっそw どことなく似てるのがくやしい


・ついつい笑ってしまいます


・エクセレント 最高!


関連記事:気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

 

■スニーカーのチョイスに注目

過去にも石田のモノマネを投稿しているRG。残念ながら顔そのものは似ても似つかない。しかし、缶に添えられた両手、どことなく優しそうな佇まいが「ゆり子感」を醸し出している。

なお、CMではブーツを履いている石田だが、RGの「ゆり子」は絶妙なチョイスのスニーカーであることにも注目したい。

https://www.instagram.com/p/Bdu7P3kjKv6/


独特のセンスでファンを楽しませるRG。「ありがとう、おつかれさま」とねぎらいの言葉をかけるファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→石田ゆり子「パワーをあげてゆくしか…」 意味深発言に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

缶コーヒーモノマネ石田ゆり子レイザーラモンRGFIRE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング