不器用すぎるキョドコにイライラと共感 『きみが心に棲みついた』第2話

ハキハキとしゃべれないし、突拍子もないことを言ってしまう…不器用すぎる今日子には厳しい声も

2018/01/24 15:30


 

■星名に未練? 自分に戸惑うキョドコ

吉崎と着々と進展しつつあると思いきや、その後、今日子は自分が未だに星名を引きずっていたとに気づくことに。

星名の歓迎会で、彼が同期の飯田(石橋杏奈)と親しげに話し、テーブルの下で手を繋いでいることを知り、ショックを受けてしまったのだ。

その夜は吉崎・スズキとの約束があったのだが、キョドコはそれをドタキャン。仲睦まじい星名・飯田の様子に我慢できず、雨の中、2人が乗ったタクシーを追いかけてしまう。

今日子は来ないと思い、諦めた吉崎とスズキ。しかし、その目の前にびしょ濡れになった今日子が現れ、「私やっぱり変われません」「(星名との関係を)終わらせたくないんです」と叫ぶのだった。


関連記事:ちよせよしの、朝比奈祐未ら水着美女が大集結 「フレッシュ大撮影会」の写真を一挙公開

 

■キョドコにイライラする人たち

不器用で挙動不審な今日子の様子を見て、イライラしてしまった視聴者も少なくなかった様子。

https://twitter.com/chachacity96/status/638635589852512256

https://twitter.com/good_night2001/status/955800683856330753

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キョドコに同情する声も
ドラマこじらせ女子下着TBS向井理桐谷健太吉岡里帆きみが心に棲みついた瀬戸朝香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング