くっきー&松本伊代の「夫婦ショット」がヤバイ 「ヒロミに激似」と大絶賛

野性爆弾・くっきーが扮するヒロミと松本伊代のツーショットが話題に。

松本伊代

過激なネタや、白塗りでのものまねメイクが人気のお笑い芸人・野性爆弾のくっきー(41)が23日に自身のインスタグラムを更新。

タレント・ヒロミ(52)に扮し、妻である松本伊代(52)との夫婦ショットをアップして話題になっている。



 

■「ママ」とツーショット

肩を寄せ合い、カメラ目線をキメるくっきーと松本。ぶつぶつとした肌感、薄い眉毛など、誇張しながらも特徴をとらえたモノマネに、松本も満足げだ。

20日放送の『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演し、くっきーはその中でヒロミとして登場した。「ママー、ママー!」とヒロミが松本を呼ぶときの口調も再現するなど徹底している一方、なぜか内股になるという独自のキャラ付けもあり、出演者たちを大いに楽しませた。

https://www.instagram.com/p/BeR4N4SH2pE/


関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代との離婚危機を指摘され逆嘆願 「捨ててください」

 

■ファンからも「激似」の声

貴重なツーショットにファンからも「激似」「似てるけどヤバイ」と絶賛する声があがった。

・紛うことなきヒロミじゃん!


・この画像を見せたら、3歳の娘が泣きました


・顔のデカさが引き立つ!


・似てないって言いたいけど似てる


関連記事:高木ブー、芸能文化人ガンクラブ会長退く 後任は…

 

■過去にはナイナイも…

20日の放送では中居正広(45)を「スヌーピー」に仕立て上げて笑いの渦を巻き起こしたくっきー。そのクオリティに、ナインティナインのふたりも爆笑していた。

くっきーは、ナイナイについても、過去にモノマネを披露している。

https://www.instagram.com/p/BZnPoMHHrBN/

サイズ感が極端に再現されているのが特徴的だが、髪型、表情、シワなど細部のこだわりには「スゴイ」の一言。ファンからも「ふたりとも似てる」「どことなく似てるのがスすごい」といったコメントが寄せられていた。


顔を再現しながらも、どこか恐怖を感じてしまうくっきーのモノマネ。その毒こそ、「鬼才」といわれる所以だろう。

・合わせて読みたい→『ものまねグランプリ』Mr.シャチホコの態度に賛否 「ダメでしょ…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーナインティナイン松本伊代ヒロミ野性爆弾めちゃめちゃイケてるッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング