ムロツヨシ42歳、雪の誕生日を自ら祝福 独特なテンションに困惑の声も

『ヨシヒコ』シリーズや『重版出来!』『きみが心に棲みついた』などで知られるムロツヨシが42歳に。インスタに載せた喜び動画が面白すぎる。

2018/01/24 16:30

個性派俳優として数多くのドラマに出演しているムロツヨシが1月23日に42歳の誕生日を迎え、自身のインスタに喜びの動画を投稿。

ファンの間で話題となっている。



 

■「ホワイティバースデー」なムロさん

https://www.instagram.com/p/BeSMpiNgzRB/

23日の投稿。「昨晩の0時を過ぎたときの人」とのコメントを添え、誕生日を迎えた頃の自身の動画をアップした。

この動画でムロは「ホワイティバースデー! ホワイティバースデー! ホワイティ…ハピバ俺! ホワイティ!」と、謎の歌と仕草で喜びを表現。

42歳ながらも、雪の誕生日に思わずテンションが上がってしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/BeSM10oAsfe/

また、その後の投稿ではラバーガールの大水洋介に「ホワイティバースデー踊れよ」と命令。それに大水が応え、一癖も二癖もある独特なダンスを披露してムロに続いた。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■「かわいい」「謎すぎる」

この投稿に対し、ネット民からは「かわいい」「オッサンのぶりっこかわいいw」などの声が寄せられることに。

・お誕生日おめでとうございます


・いい年こいてはしゃぎ過ぎっす(笑)


・恐ろしくかわいい


・オッサンのぶりっこも、可愛いですよ


一方で独特なテンションの歌についていけなかった人もいたようで……

・謎すぎる(笑)


・どういうテンションなんですかww


と戸惑いを隠せない人の姿も。


関連記事:ムロツヨシ、黒木華との報道 インスタ写真に注目集まる「コレって…」

 

■誕生日に歌を歌うのは恥ずかしい?

誕生日に歌う男女別グラフ

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,336名に「誕生日について」の調査を実施。「人の誕生日を祝うときに歌うのが恥ずかしい」と答えたのは全体で59.8%だった。

そんな中、自身の誕生日をオリジナルソングで祝うムロ。ユーモア溢れる人柄とコメディアンっぷりが現れていると言えそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日インスタムロツヨシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング