髪型の影響? 吉岡里帆のキュートな写真に「ガッキー似」の声相次ぐ

吉岡里帆がインスタグラムに投稿した写真に「ガッキーに似てる」の声が相次ぐことに。

2018/01/24 18:00

『カルテット』『ごめん、愛してる』(ともにTBS系)などに出演し、大ブレイク中の女優・吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。

かわいさ溢れる写真に絶賛の声が集まる一方、「ガッキーに似てる」という声が少なからず寄せられている。



 

■キュートすぎる「パーカー女子」

https://www.instagram.com/p/BeUUHZLnjVN/?

24日の投稿。雑誌『mina』撮影での写真のようだ。赤系のパーカーの紐を持ち掲げているポーズがとても自然体でかわいい。

無造作な髪型も彼女のナチュラルな雰囲気にとても似合っていると言えるだろう。


関連記事:吉岡里帆、谷間チラリにファン釘付け 「どうしても気になる」

 

■「ガッキー似」「新垣結衣?」の声も

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・素敵さ に磨きがかかってきたなぁ!


・いや無理可愛すぎです 超タイプ!!!!!


・めちゃくちゃが100個付くくらい かわいいです


・りほちゃん長い方が好きだったから髪の毛切っちゃってショックだったけどショートでもやっぱり可愛い


・可愛すぎてにやけが止まらなかった


現在主演中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の役作りのため、少し前に長い髪をばっさり切った吉岡。その髪型の影響か、「ガッキーに似てる」との声が相次ぐことに。

・ガッキーかと思った


・ガッキー似てる


・新垣結衣?w


言われてみれば、たしかにこの写真に限って言えば似ているかも。


関連記事:新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

 

■吉岡里帆は「美人・かわいい」どっち?

吉岡里帆グラフ1

しらべぇ編集部が以前、「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査を行なったところ、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。「かわいい」と考える人が多数派のようだ。

たしかに上記の写真を見れば「かわいい派」が多くなるのも納得である。

《これまでに配信した『きみが心に棲みついた』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ吉岡里帆新垣結衣きみが心に棲みついた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング