後藤真希、子供の鼻血で「服が血だらけ」 ファンから応援の声が相次ぐ

「モーニング娘。」元メンバー・後藤真希が23日のブログで「血まみれ」になったことを明かした。

2018/01/24 18:30

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

国民的アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希(32)。現在は2児を育てる母であり、子育てに奮闘する様子を自身のブログにつづっている。

多くの読者から共感を集めているが、23日に更新されたブログが話題を呼んでいる。



 

■息子の転倒で血まみれに

22日に関東で降った大雪により、自宅ベランダにも雪がつもっていたと明かした後藤。娘と溶けかけた雪を集めて雪だるまを作って遊んでいたようだ。

「なんだか嬉しそうに作っている娘がとっても可愛い」と、のほほんとした時間を過ごしていた後藤だが、息子が転んでしまい鼻をぶつけて鼻血をふきだしてしまったという。慌てて息子を抱きかかえたが、その影響で「私の服にも鼻血がたっぷり」と焦ったようだ。

病院もなかなか見つからず、翌日の朝まで様子を見るしかない状況になってしまったとのこと。後藤は「私も過去に鼻をぶつけて骨折した経験もあるので
冷や汗ものです。どうかどうかどうか、折れたりしていませんように」とつづった。


関連記事:四千頭身・後藤、居酒屋のジョッキに鋭い一言 「ジワジワくる」

 

■「ありがとうございました」と感謝

そして24日に「ご心配お掛け致しました」とのタイトルでブログを更新。朝に整形外科へ行ったところ「首から下までの診察しかやっていないんです」と言われてタイムロスしてしまったものの、形成外科へ行き「鼻は折れていないとの事で一安心」と、息子を抱きかかえる写真を添えて報告した。

前日のブログには、ファンから「息子くん大丈夫かな?」「無事でありますように」と心配の声が寄せられていたこともあり、後藤は「コメントを下さった皆様ご心配お掛け致しました。ありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本当に良かったです!」の声
子供病院育児後藤真希鼻血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング