しらべぇ

熱血カープ女子のIカップグラドル・菜乃花 広島カープV3に向けて熱いエール

カープ色の真っ赤な水着で登場!

エンタメ オトナ

90センチIカップというダイナマイトバストの持ち主であり、広島カープの大ファンとしても知られるグラビアアイドルの菜乃花ちゃんが、新作イメージDVD『Trust』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■沖縄旅行がテーマ

13枚目となる今作は、昨年の10月末頃に沖縄で撮影されたもの。

「沖縄で旅行、二人旅っていうお話になってます。台本はなかったので細かい設定とかは無いんですけど、シーンごとに仲良く旅してる感じですね」と紹介してくれた。

 

■初めて着る大胆な変形水着

もっともオススメなのが、ジャケットにも採用されている真っ赤な変形水着のシーン。

「夜のベッドのシーンなんですけど、初めて着る衣装で、DVDも10作を過ぎるとなかなか初めてって無いんですよね。このシーンは衣装もそうだし、新鮮な感じで撮ることができました」と太鼓判。

また「競泳水着のシーンはすごく冷たいプールに入って、すごく寒かった…(笑)。けど、寒い中きっと頑張ってるので、そこも注目して見ていただけたらと思います」と寒さの中撮影したことをアピール。

「外は海に行ったんですけど、そこでも風を受けながら寒い中での撮影で…。でもまぁ、天気もよくて気持ちよく撮れたと思います」と語った。

 

■今年は吸収する年に

かなり大胆な水着に挑戦したことで、これ以上露出を増やせないのではと聞かれ、

「そうですよね(笑)。でもみんなであーだこーだ言いながら、また色々な進化をしていくんじゃないかと思います」と答えた菜乃花ちゃん。

年も明けたことで、今後の目標については、

「去年は自分で発信していったことがちょっとずつ叶ったりお仕事になりました。カープの選手にも会うことができて、夢が叶ってきたなぁっていう年でした。2018年は吸収する年にしようと思ってます。資格を取りたいんですよ。ご飯がサボりがちなので、しっかりご飯を食べられるように栄養を取れるような資格とか、健康的なことに興味があるので、そういう勉強をしたいですね」

と語ってくれた。

 

■広島カープ日本一に向けて

熱心なカープ女子としても知られ、この日も真っ赤なカープカラーの水着でイベントに登場した菜乃花ちゃん。ズバリ今年の広島カープへの想いを尋ねると、

「去年リーグ優勝したことで、次こそは優勝した上で日本一になるのを見てみたいという欲が出てきましたね(笑)。今年注目している選手は、怪我が治った鈴木誠也選手とか、あとは松山選手も広島の特番で4番をやりたいと仰っていたので、4番争いじゃないですけど、そういうところにも注目してみたいと思います」

と語ってくれた。

 

【菜乃花(なのか)】

1989年7月7日生まれ/T160・B90・W58・H86/血液型:B型/広島県出身/趣味:ゲーム、広島カープの応援

・合わせて読みたい→グラレスラー・上福ゆき きわど過ぎる水着で「身体が隠れているのが奇跡」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集