華奢なバストが逆にセクシー 『anan』で齋藤飛鳥がお色気ショットを披露

美少女齋藤飛鳥がシャツを捲くって大人のお色気ショットに挑戦

オトナ

2018/01/25 06:30

『乃木坂46』のメンバー齋藤飛鳥(19)が女性向け雑誌『anan』(マガジンハウス)で露出度の高いセクシーショットを披露し話題になっている。


 

■腿裏や胸元を大胆露出

黒髪童顔のロリータキャラで人気を博している齋藤だが、1月22日に『anan』の公式インスタグラムに掲載された写真は大人っぽいお色気満載。

真っ白な腿裏や胸元を大胆に露出しており、カメラを見つめる物憂げな眼差しもセクシーだ。


関連記事:宝くじで1億円をゲットした男性 「あまりの強運」でじつは過去にも…

 

■胸が小さくても逆にセクシー

写真には、

「anan2088号(1月31日発売)の表紙はドーリーすぎる顔と超マイペースなキャラが人気の乃木坂46の齋藤飛鳥さん。ダイエット特集ということで、いつもよりも大胆に肌を露出した齋藤さんが飛び出さんばかりの誌面は、ぜひ本誌でチェックを!」


というコメントが添えられており、齋藤が同誌のカバーガールをつとめている画像も2枚めにアップされている。表紙写真で齋藤は片手で白いシャツをまくり上げおヘソを露出しており、小さな胸や細い腰がかわいらしい。

次ページ
■男が好きなバストサイズはC?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ