「イカ墨パスタを手づかみで食べる」女優・内山理名 恋愛や自分を見失った過去を告白

『今夜くらべてみました』に出演した女優・内山理名が赤裸々な過去を激白!

2018/01/25 09:00

16歳で芸能界デビュー後、わずか3年で19本のドラマや映画に出演。現在までに102本の作品で見事な演技を披露してきた女優・内山理名(36)が、24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場。

多忙すぎて闇を抱えていた過去や恋愛について激白し、大きな話題となっている。

(画像は内山理名公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■多忙で自分を見失う

10代の多忙な時期、雑誌やグラビアでの撮影で「笑顔でい続ける」ことに疑問を感じていた内山は、清純なイメージを覆し「ストッキングを頭にかぶり、イカ墨パスタを手づかみで食べる」姿を発表。

また、サーフィンが好きだったが日焼けできないため、「銭湯でサーフィン」する撮影にも挑んだ内山だが、そのボードには「Give me A Day Off(休みをくれよ)」との心の叫びが。

「4本くらいドラマの台本があって(忙しすぎて)自分を見失った。当時なにを考えてたか自分でも分からない」と当時の心境を明かした。


関連記事:人気YouTuber東海オンエア、ギャラ分配事情告白 「ドカッて入ってきた…」

 

■10代の恋愛経験も告白

10代で「恋愛は普通にしていた。普通の女子高生と同じことをしたかったから。眠る時間を削っていたのかもしれない」と告白。

指原莉乃(25)は「彼氏は芸能人ですか? どんな人ですか?」と矢継ぎ早に質問が浴びせられると困惑。

そこで番組恒例「ブルゾンちえみシステム」で音楽に合わせて答えるも、「東京の人」とあやふやな答えしか出ず、周囲からツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しく年を重ねた姿に賞賛
恋愛指原莉乃日本テレビ過去今夜くらべてみました内山理名今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング