島崎遥香、広瀬すずを「ヤバイ人です」と仰天紹介 ファンも驚愕

人気女優・広瀬すずを「ぱるる」こと島崎遥香が「ヤバい人」と紹介。

2018/01/25 11:30

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

日本テレビ系ドラマ『anone』に主演中の女優・広瀬すずが24日、自身のツイッターを更新。仲が良いことで知られる「ぱるる」こと島崎遥香の、ぶっ飛んだ紹介動画に注目が集まっている。



 

■「はい、ヤバイ人ーです」

24日の投稿。前髪を下ろして目を隠した広瀬を島崎が紹介する動画だ。1回目は

「これは誰でしょーか。はい、知らない人ーです」


と紹介。広瀬を笑わせたかと思えば、

「テイク2。これは誰でしょーか。はい、ヤバい人ーです」


と、やり直しの2回目はさらに斜め上の紹介に。ぱるるのキャラクターと、2人の仲の良さが伝わる動画である。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■「本当に仲良し」「前髪が長い(笑)

この投稿に対し、ファンからは驚きの声や、「かわいい」「本当に仲良し」などの声が寄せられることに。

・すずちゃんとぱるるさんは本当になかよしだね


・やばい人って…前髪が長い(笑)


・さすがぱるる。びっくりしました笑


・いつかドラマや映画で共演する2人を観てみたいです


・ぱるちゃんの淡々としたボケがじわりますね お笑いのセンスも兼ね備えてるんですね


・んがぁ~~かわいいい。仲良し感がすごい伝わります


関連記事:清水あいり、お馴染みの超キュートな髪型が復活 「サイボーグ感増して好き」

 

■広瀬すずに似合う髪型 ショートは3位

しらべぇ編集部は以前、全国20〜60代の広瀬すずを知っている男女1,093名に「もっとも似合う髪型」について調査。その結果、1位は34.4%で「ボブ」と、3人に1人以上が支持する結果となった。

現在のショートヘアは3位という順位だが、ネット民の声を見る限り評判は上々の様子。「かわいい」ではなく「かっこかわいい」髪型として今後順位が上がっていく可能性もありそうだ。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ぱるる広瀬すず島崎遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング