菜々緒、鍛え抜かれた背筋に賞賛殺到 「お尻も綺麗」とため息相次ぐ

菜々緒の美背筋&美ヒップに釘付けになる人が続出。

2018/01/25 12:00

24日、モデルで女優の菜々緒が自身の公式インスタグラムを更新。ビーチで撮影されたセクシーな写真に「カッコよすぎる」と賞賛の声が殺到している。


 

■贅肉のないくっきりした美背筋

https://www.instagram.com/p/BeVLKtxF9pl/

「撮影でグアム」とのコメントとともに2枚の写真を投稿。1枚はビキニを着た後ろ姿で、くっきり入った縦の線やくびれが印象的だ。

女性らしいしなやかさと強さを兼ね備えた抜群のスタイルには、男性女性問わず見とれてしまうのでは?


関連記事:雨宮留菜、ポロリ写真にファンからツッコミ 「出てますやん」「この衣装じゃ仕方ない」

 

■「素晴らしい背筋」「めっちゃ綺麗」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が呟かれることに。

・菜々緒さん素晴らしい背筋


・菜々緒さんめっちゃ綺麗やん


・背中かっこよすぎ…!


・菜々緒さんの身体になってみたい


・菜々緒がインスタであげた写真の1枚目のお尻がきれい


関連記事:松嶋えいみ、鍛え上げた背筋を披露 「パンティラインが…」「お尻に見とれる」

■女性の3割が「女性はダイエットすべき」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「ダイエット」について調査したところ、女性の3割が「女性はダイエットすべきだ」と回答。もっとも痩せることに意識が高いのは、20代女性という結果だった。

しかし、「ただ体重を落とせばいい」というダイエット方法は昔の話。現在では菜々緒のように筋力トレーニングなどを組み入れたボディメイクが芸能界でも主流になりつつあり、それに影響されて鍛える女性も増加している。

菜々緒のストイックな姿勢と美しい背中から、学べることは非常に多いのではないか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着菜々緒筋肉インスタビキニ背筋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング