松坂桃李、恋人に収入を聞かれたときの回答が「ベストアンサーすぎる」と話題に

『TOKIOカケル』に出演した松坂桃李。彼女から収入をきかれたときのごまかし方がイケメンすぎると話題に。

2018/01/25 15:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)での俳優・松坂桃李(29)が出演。嫌いな女性のタイプや、恋愛術を語り話題になっている。



 

■松坂の嫌いな女性のタイプは…

番組では、別れた恋人の許せないところを告白する「男と女の本音リサーチ」の企画を放送した。「元カノのここが許せない!」というエピソードについて、男性たちに街頭インタビューで調査し、松坂がそれに共感できるかどうか判定していく。

その中で松坂は、「今何してるの?」など常に連絡をほしがる彼女や、時間やお金の制限が厳しい彼女、付き合ったらベタベタしてくる彼女について、「俺も苦手」と意志を示した。

これらの理由について、「こういう仕事(俳優)をしてるから…集中したいときもあったりする」と、過度に干渉を求める女性が苦手と語った。TOKIO・山口達也(46)から「難しいシーンと難しいシーンとの間に面倒くさいメールがきたらどうする?」と聞かれると、松坂は「仕事が終わってから返します」とし、そもそも撮影現場に携帯電話は持っていかないと徹底ぶりをみせた。


関連記事:マウンティングした経験はある? 本当に高収入の人は…

 

■収入のごまかし方もイケメン

また、「時間やお金の制限が厳しい彼女」については、自身が独身であることを前置きして「彼氏彼女の話だけでいえば(制限は)フリーでいいんじゃないか」との考えのようだ。

TOKIO・国分太一(43)から「お付き合いした彼女に『収入いくらだよ』って言ったりする?」と聞かれた松坂は「あ〜言ってないと思います」と明かす。

そこへ山口から「『いくらぐらい貰ってるの?』と言われたらどうごまかす?」と追い打ちをかけられた松坂は「デートを全部おごれるくらいはあるよ!」とはにかみながら笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ベストアンサー」の声も
恋愛松坂桃李恋人収入ごまかすTOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング