滝沢カレンの好きな男性のタイプがヤバイ 「クセが強すぎる」と大爆笑の嵐に

『今夜くらべてみました』に出演した滝沢カレンが好みの男性のタイプを告白した。

(写真はインスタグラムのスクリーンショット)

「お金持ち」「イケメン」などの男性惹かれる女性は少なくないが、中には少し変わった好みをもつ女性もいる。

24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)での、モデル・滝沢カレン(25)の好きな男性のタイプが話題になっている。



 

■好きなタイプの「クセがスゴイ」

番組では、好きな男性のタイプについてトークを展開した。その中で、滝沢は昔から変わっていない男性の好みとして「階段を二段くらい飛ばして降りられる男性」と回答。スタジオは大爆笑に包まれ、MCのフットボールアワー・後藤輝基(43)も「アホやコイツ。そんなの大体の男ができるやん!」と大ウケのよう。

「(階段を二段飛ばしできる男性の)何がいいの?」と理由を聞かれた滝沢は「私、足が速い人がすごく好きなんです」とアピールしながらも、「ただ、足が速いだけなのは…どうなの?」とまさかの逆質問。

さらに後藤から「ハードル走の選手は?」と聞かれると「イヤです!」と即答し、笑いを誘った。


関連記事:滝沢カレン、豚骨ラーメンの元祖『なんでんかんでん』を語る 「あの時代にあの匂いは最悪」

 

■「面白すぎて崩れ落ちた」と爆笑

スタジオでは大爆笑だった滝沢の好み。ネット上でも「クセが強い」「爆笑した」との声が相次いでいるが、中には共感する声もみられた。


■「足が速い男子が好き」はあるある?

昔から「足が速い男子」が好きだったという滝沢。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性668名に調査したところ、4人に1人が「小学生の頃、足が速い男子が好きだった」と回答した。

今もなおその好みが残っている女性もいるのかもしれない。

エキセントリックでトリッキーなキャラの滝沢らしい回答といえるだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の女性計688名

この記事の画像(2枚)