飯豊まりえ、「私立探偵まりえ」に 丸メガネ姿がかわいすぎると話題に

『電影少女2018』などに出演中の女優・飯豊まりえの丸メガネな私立探偵姿がかわいすぎる。

2018/01/26 07:00

女優でモデルの飯豊まりえが24日、自身のインスタを更新。キュートな丸メガネ&私立探偵姿を披露し、ファンから「かわいい」の声が殺到している。



 

■丸メガネがとにかく似合うまりえ探偵

https://www.instagram.com/p/BeU9kOggxYs/

「このたび、ドラマ、チーバくんを探せ!に出演させていただきます」と報告した飯豊。

この作品は全4話からなるインターネットドラマで、森田健作千葉県知事の命を受けて姿を消してしまったチーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)を、私立探偵マリエ(飯豊まりえ)が探すという内容だ。

本作に携わったことについて飯豊は「千葉県出身としてとても光栄です!」と延べ、「私立探偵まりえをみなさん応援してくださいっ笑」とコメントした。


関連記事:飯豊まりえ主演『そのご縁、お届けします』 中村静香ら追加キャスト発表

 

■「メガネ似合う」「捜査されたい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・やっぱり眼鏡似合うね、可愛い


・私立探偵まりえ かわいい 被り物もとっても似合いますね


・眼鏡も可愛くて似合うね!


・惚れました


・まりえ探偵に捜査されたい!笑


・夢の共演キタ!笑


関連記事:飯豊まりえ主演『そのご縁、お届けします』 塚地武雅ら追加キャスト解禁

 

■メガネ女子好きな男性は7割も

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性681名に「メガネをかけた女性は好きですか?」と尋ねたところ「好き」「まあまあ好き」と回答した人は合わせて72.5%。

以前は非モテアイテムのひとつとされたメガネだが、今ではそんなマイナスイメージはなくなっているようだ。


メガネの私立探偵姿が非常に似合っている飯豊。ぜひとも今後、探偵モノの連ドラなどに出演してほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ探偵飯豊まりえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング