「異常な束縛をするヒステリックな妻」と離婚したい夫 その理由に賛否両論の声

結婚した途端「人が変わった」という妻の行動が話題に。

2018/01/26 05:30


 

■イケメン夫への不安からの行動?

投稿を受け、ネット民からは投稿者の友人に対する同情の声や、その妻を批判する声があがった。

・イケメンと結婚できたのはいいが…誰かに取られてしまうんじゃないか…他の女に行ってしまうんじゃないか…って心配が支配しちゃって どうにも信用できないのかね?


・自分勝手な人なんだね。嫉妬って自分の心の問題なのに、なぜ相手にその責任をなすりつけるの。彼は誠実なのに


・あー私の男友達にも居ましたよ。イケメンモテ男。本人は奥さん一筋なんだけどね 奥さんはその優しさが他にも向いてるんじゃなかろうかと毎日発狂してたらしいわ


関連記事:飲み会で途中連絡が一切ない妻 夫が問い詰めると「まさかの反応」が…

 

■「友人が原因」と厳しい声も

しかし一方で、友人を批判する声も。友人について「誠実」と評価した投稿者だが、いくら大勢でのノリとはいえ女性をナンパする行為や、ボイスメモを投稿者に聞かせる行為は「非常識」とする意見もみられた。

・実際浮気してるかしてたんじゃないかと思う。じゃないと奥さんそこまでしないと思う。自分の都合のいいいことしか話してないんだよ。そして、自分の都合のいいところだけ証拠保存


・モテ男イケメン正統派…だけど、独身の男友達がナンパしてそのままノリでご一緒しちゃう…これが原因なんじゃない?本当に一筋で正統派なら、ノリでご一緒しないでしょ


・その友達浮気したか怪しい行動してたんだと思うわ…出ないと流石にそこまでにならないでしょ


関連記事:既婚男性の妻から嫌がらせを受ける女性 エスカレートしていく行動に恐怖

 

■異性へ暴力ふるった経験は…

原因についてはさまざまな意見があるが、妻が暴力をふるっているのは事実のよう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,360名に「異性へ暴力をふるった経験」について調査したところ、1割が「経験アリ」と回答した。

男性では60代がもっとも多い一方で、女性は2、30代が多い結果となった。

本当の原因が投稿者の友人にあるのか、それとも妻にあるのかはわからない。しかし、結婚したことによって「人が変わってしまった」という一例であることには間違いないようだ。

・合わせて読みたい→既婚男性の妻から嫌がらせを受ける女性 エスカレートしていく行動に恐怖

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,360名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALKイケメン夫婦暴言束縛暴力ヒステリック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング