元なでしこ・丸山桂里奈のぶっちゃけが止まらない 「キンタロー。に似てる」の声も

丸山の男性遍歴がヤバすぎる! 過去の衝撃発言に共演者から「えぇー!」

2018/01/26 15:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

25日に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で、元なでしこジャパンの丸山桂里奈がぶっちゃけ発言。ヤバすぎる男性遍歴に、さまざまな声が上がっている。



 

■やばすぎる過去

番組MCのダウンタウン・松本人志は「丸山さんをテレビに出すのは危険」と発言。この言葉の通り、「今夜も炎上必至! 元なでしこジャパンのぶっちゃけ元カレ話」と、丸山のやばい男性遍歴が紹介されたのだ。

・役者、芸人、アスリートと付き合ったことがある


付き合っていた男に8股をかけられていた


・元カレ全員、丸山の「裸写真」を持っている


・愛し合う時に全身タイツになる元カレがいた


・選手時代に監督から「だーれだ?」と後ろから胸を触られた


・カレと別れる時は必ず奇妙なケンカ


一つひとつ紹介されるたび、共演者から「えぇー!」という声が。

しかし気になるのは、ゲストに子役タレントの寺田心がいたこと。はたして、9歳の少年がいる中でこれらの発言は…どうなんだろうか。


関連記事:丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

 

■「キンタロー。」に似てる?

またしても炎上している丸山。番組を見た視聴者からはポジティブ・ネガテイブ含め、様々な声が飛び交っている。

中でも目立つのが、お笑い芸人の「キンタロー。」に似ているという意見。確かに見比べてみると、似ているかも…。


関連記事:丸山桂里奈、好きな男性のタイプ告白 「斜め上すぎる発想」に衝撃走る

 

■40~60代の男性は変わり者に好意的?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,365人に「人は無個性より変わっているほうがいい」と思うかどうか調査。

その結果。20代以外は女性より男性のほうが「変わり者」を好んでいるようだ。特に40~60代の男性は、約6割と高い割合になっている。

最近の行動や発言を考えると、丸山は「個性があって変わり者」といえるはず。40~60代の男性からは、「この子、変わってていい!」と好感を持たれているのかも。

・合わせて読みたい→元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志炎上元カレ発言浜田雅功ダウンタウンDXなでしこジャパン丸山桂里奈男性遍歴サッカー選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング